カフェ開業奮闘記→カフェ運営奮闘記by片づけコンサルタント梅ちゃん

人見知り…だけど人が好き!子育て中の片付けのプロがカフェ開業という無謀な目標を抱き奮闘していく過程を綴ります

寝ても覚めても

今日はいいお天気でドライブ日和でした^^

 

子どもたちも学校やイベントで出かけ、

もちろん夫はいつもどおり仕事で不在。

 

チャチャっと家事を終えて

情報収集した土地をドライブがてら

7件ほど見に行ってきました。

 

予算と広さと立地と…

どれも満たすというのが難しい。

ちょっとずつ範囲を広げてはいるのですが

夫の会社の優先事項と

カフェのほうの優先事項を

両方満たすのもなかなか難しい。

頭の中がぐるぐるしております…。

 

こないだは物件探しをしている夢まで

見てしまいました(笑)

まさに寝ても覚めてもってやつですね^^;

 

物件探しはまだ続きそうです(´- `*)


f:id:ume-cafe:20180224202441j:image

春ですね~(*^_^*)