カフェ開業奮闘記→カフェ運営奮闘記by片づけコンサルタント梅ちゃん

人見知り…だけど人が好き!子育て中の片付けのプロがカフェ開業という無謀な目標を抱き奮闘していく過程を綴ります

物件は足で探す!?

寝ても覚めても物件物件物件…。

 

気分転換と勉強も兼ねて、

いろんなお店にランチに出かけています。
f:id:ume-cafe:20180227215728j:image

美味しくて、オサレな雰囲気のお店で

満席だったけど、意外とお値段も抑えめで、

「こんないい雰囲気のお店と人件費を

維持していけるんだろうか?」と

すごく不思議で、お店の人に聞きたい衝動に

かられましたが、小心者の私にはそんな

勇気はなく…(おまけに人見知り)←ガンバレ!

 

と、その帰り道、いつものごとく

車でウロウロリサーチ中「売地」発見!

速攻、立て札の会社に連絡すると、

予算ギリギリ、広さもギリギリOK、

しかもまだネットには出てない!

大通り沿いでこれはなかなかの良物件!

(夢にみるまで物件リサーチしてる私は

なんとなく相場が肌でわかるように…^^;)

 

でも、肝心の夫、超絶多忙で、ここ数日

会っておりません…LINEで一方的に

物件情報送りつけ、ソワソワしながら

待機中~(´Д`)