カフェ開業奮闘記→カフェ運営奮闘記by片づけコンサルタント梅ちゃん

人見知り…だけど人が好き!子育て中の片付けのプロがカフェ開業という無謀な目標を抱き奮闘していく過程を綴ります

縁とタイミング

あれから精力的に物件探してます!

 

…が、予算が低めなので

なかなか限られてきますね~(;´д`)

 

条件の合うところはとりあえず見に行く!

 

おおっ!と思ったところが一軒だけ

あったのですが、躊躇してたら

先に申し込みされた方があったり…

もう~!私のバカバカ!意気地なし!

 

もう、永遠に決まらないんじゃ…と

凹みます💦😖💦

 

今のタイミングではないのか?と

弱気になったりするけど、

それでも進む覚悟はあるのか?

というお試しのような気もして。

 

私、「縁とタイミング」というフレーズを

好んでよく使うのですが、

すべてが自分の思い通りにはいかないけど、

行動し続けなければ、縁もタイミングも

やってこないんですよね。

 

ここは踏ん張りどころかな~

って、何も進んでないけど!!(泣)
f:id:ume-cafe:20180401211018j:image

とりあえず、豊後牛のサーロイン食べて

元気出そ!