カフェ開業奮闘記→カフェ運営奮闘記by片づけコンサルタント梅ちゃん

人見知り…だけど人が好き!子育て中の片付けのプロがカフェ開業という無謀な目標を抱き奮闘していく過程を綴ります

スタートアップカフェ

開業するぞー!と決めたはいいけど、さて…何から始めたらいいものやら??

 

ということで、福岡市の天神にある「スタートアップカフェ」へ行ってみましたよ。

 
f:id:ume-cafe:20171205220524j:image

こんなハンドブックをもらって、

じっくり相談にのっていただきました♪

(マンツーマン&無料!)

 

「創業しやすいまち福岡」とのこと。

創業したい人を応援しますよー!という

雰囲気があって、ますますやる気が

沸いてきました♪

 

まずはこのハンドブックで、やりたいこと、

やるべきこと、頭の整理をしながら

計画を立てていこうと思います(*^^*)