カフェ開業奮闘記→カフェ運営奮闘記by片づけコンサルタント梅ちゃん

人見知り…だけど人が好き!子育て中の片付けのプロがカフェ開業という無謀な目標を抱き奮闘していく過程を綴ります

1月営業日決まりました♪

今週はハンバーグランチでした^^


f:id:ume-cafe:20191220190020j:image

 

インスタで見つけて…と

赤ちゃん連れのママやリピーターさんなど

いろんな方にご来店いただき

満席になった日も💕

 

「居心地よくて長居しちゃいました」

と度々言っていただくのが嬉しい~😆

 

飲食店経営では

回転率とやらが重視され、

長居させないというのが

常識らしいのですが、

私は、

「長居してもらえる居心地のいいお店」を

目指している非常識店主です(^o^)/

 

さて、1月の営業日も決まりました♪


f:id:ume-cafe:20191220191112j:image

福岡市城南区堤2-3-28

 

ママであることも大切にしながら…

という、わがまま営業で

これまた非常識店主ですが

よろしければおつきあいのほど

よろしくお願いします🙇⤵️

 

 

ライン@にご登録いただいている方は

飲食代5%OFFサービス実施中^^

 

営業日やメニューのご案内も

させていただく予定です。

ご登録いただけると嬉しいです^^