カフェ開業奮闘記→カフェ運営奮闘記by片づけコンサルタント梅ちゃん

人見知り…だけど人が好き!子育て中の片付けのプロがカフェ開業という無謀な目標を抱き奮闘していく過程を綴ります

がんばっとります

つかの間の休息


f:id:ume-cafe:20190929154517j:image

@宝泉寺温泉

 

さて、

現場の様子をお伝えします!

 

地味~なパテ埋めを終え

壁紙を貼りました(キッチンのみ)
f:id:ume-cafe:20190929131426j:image

夫、チェック中。

 

そして、

「久しぶりにブログみたら!

カフェオープンするの~?😆」と

友人が連絡くれてお手伝いに^^
f:id:ume-cafe:20190929131440j:image

お互い忙しくてなかなか会えなかったけど

塗り塗りしながら近況報告しあって

楽しかったー!✨

 

そして、長男の訪問介護に来てくれてる

ヘルパーさんが、玄関先の資材をみて

「また何かやるんですか?(笑)」

(↑しょっちゅうDIYやら模様替えやら

してるので^^;)

「あ…今度は家をとびだしてカフェなど」

「えー!見てみたーい!」

と翌日早速遊びに来てくれました^^


f:id:ume-cafe:20190929135518j:image

(ヘルパーさんが撮ってくださった私)

 

まだわちゃわちゃしてますが

着々と進行中です!(^-^)/