カフェ開業奮闘記→カフェ運営奮闘記by片づけコンサルタント梅ちゃん

人見知り…だけど人が好き!子育て中の片付けのプロがカフェ開業という無謀な目標を抱き奮闘していく過程を綴ります

解体って大変だ~!

before

f:id:ume-cafe:20190706193441j:image

after

f:id:ume-cafe:20190706193505j:image

夫の会社の社員さん2人にも

協力してもらい、どうにか解体完了!

めっちゃ大変そうだったので

「私、やろうか?」と言ったら

鼻で笑われました(笑)

たしかに、男手、ありがたい!

天井のボードも剥がしてもらい

骨組みがあらわに。

 

来週、排水配管などをやっていただく

設備やさんにようやく来ていただけます。

 

「昔、保健所で営業許可出してました」

という方(!)がFacebookでの

私の投稿を見て、

わざわざ現地まで来てくださり

たくさんアドバイスもらいました✨

 

いろんな人に協力してもらい、

本当にありがたいです😭

恩返しできるようがんばります!✊