カフェ開業奮闘記→カフェ運営奮闘記by片づけコンサルタント梅ちゃん

人見知り…だけど人が好き!子育て中の片付けのプロがカフェ開業という無謀な目標を抱き奮闘していく過程を綴ります

8/25出張ランチ♪


f:id:ume-cafe:20180825160543j:image

ガーリックライス

からあげ

彩り野菜とハムのマリネ

ジャガイモのバジルソースあえ

わかめスープ

 

今日も「美味しかった~💕」を

たくさんいただき幸せでございました^^

 

プチお片づけ相談をうかがっているとき、

ふと

「ガサっと」「ざっくり」「ポイポイ」

というフレーズをたくさん使っている

自分に気づきました…。

決して几帳面ではないですね…ハイ^^;

お気軽にどうぞ~^^;

 

プチお片づけ相談ご希望の方は

スマホでお悩み箇所の写真を撮っておいて

くださると、アドバイスがしやすいです^^

 

「もう、ひどすぎるけど、勇気を出して

見せます!」と今日も見せていただき

ましたが、大丈夫です!

皆さん、全然、ご自分で思われている

ほどではないです。

そして、本当にすごいお部屋を見せて

いただくと、ワクワクMAXになる

片づけ変態です(笑)

 

次回は8/29(水)です!

ル☆リアン 福岡市城南区長尾

http://www.fcoop.or.jp/action/kyoten/lelien/index.html