カフェ開業奮闘記→カフェ運営奮闘記by片づけコンサルタント梅ちゃん

人見知り…だけど人が好き!子育て中の片付けのプロがカフェ開業という無謀な目標を抱き奮闘していく過程を綴ります

出張ランチ、3日目

3日目の今回は新たなメニューを♪
f:id:ume-cafe:20180629181358j:image

大雨にもかかわらず、たくさんの人で

にぎわっていたル☆リアン

おかげさまでランチも19食完売でした。
f:id:ume-cafe:20180629181413j:image

皆さんの「美味しかったです^^」のお声が

嬉しかったです!

明太ポテトのチーズ焼きは何人かの方から

作り方をおたずねいただきました^^

おうちでも簡単にできるので、

「今晩作りまーす^^」

と言って帰られた方も♪

 

メニューを考えるのが一番大変ですが

こんな風に言っていただくと嬉しいですね~♪

 

今後の予定はル☆リアンにて

7/4(水)18(水)21(土)です!

皆さん、長居される心地よい空間ですよ♡