カフェ開業奮闘記→カフェ運営奮闘記by片づけコンサルタント梅ちゃん

人見知り…だけど人が好き!子育て中の片付けのプロがカフェ開業という無謀な目標を抱き奮闘していく過程を綴ります

無事、終了~!

ドッキドキの初!ランチ出店。
f:id:ume-cafe:20180616192210j:image

どうにか無事終了しました~!

ランチ限定16食、完売です😭

 

食べてくださったみなさま、

こんなチャレンジャーな私に

出店のお声かけをくださったル☆リアンの

みなさまに感謝でいっぱいです✨

 

ライフオーガナイザー仲間二人が

それぞれ、ご家族連れで食べに

来てくれたり、長年のママ友が

お仕事帰りに食べに来てくれたり

幸せな1日になりました💕

協力してくれた家族にも感謝!

 

想像はしていたけど、人様から

お金をいただいて食事を提供するって

準備から当日まで気が抜けなくて

大変なことだな~と改めて実感しました。

 

来週からもちょこちょこ出店予定なので、

引き続き頑張ります👊😆🎵