カフェ開業奮闘記→カフェ運営奮闘記by片づけコンサルタント梅ちゃん

人見知り…だけど人が好き!子育て中の片付けのプロがカフェ開業という無謀な目標を抱き奮闘していく過程を綴ります

出張ランチ、2日目♪

出張ランチ2日目、無事終了しました~!

2日目はライフオーガナイザー仲間が

3人一緒に来てくれました^^
f:id:ume-cafe:20180620193203j:image

右からちづさんなおちゃん、私。

先に帰って写真にはいないけど、

同期の愛ちゃん も来てくれました^^

 

他にも、友人たちがそれぞれ来てくれました^^

初めましての方たちとみんなで

ワイワイお話しを楽しんでくれていました。

ソファもあって、ついつい長居したくなるような

素敵な空間なんですよ。

 

こうやって、足を運んでくれて

応援してくれる人たちがいるのは

本当にありがたく幸せなことです。

 

今後の出張ランチは

組合員活動の拠点 ル☆リアン|エフコープ生活協同組合

にて

6/29(金)7/4(水)18(水)21(土)

の予定です✨

 

幸せな時間をすごしてもらえるような

料理を提供できるよう精進します!