カフェ開業奮闘記→カフェ運営奮闘記by片づけコンサルタント梅ちゃん

人見知り…だけど人が好き!子育て中の片付けのプロがカフェ開業という無謀な目標を抱き奮闘していく過程を綴ります

ご近所さんday♪

今日のお客さまは全員!

ご近所さんでした😆✨


f:id:ume-cafe:20200226223937j:image

「ずっと気になってました~」

という方や

「最近、できてるの気づいた!」

という方や

「いつもインスタ見てます^^」

という方や

「(通学中見つけた)息子が教えてくれて^^」

という方や

きっかけはいろいろですが

ume-cafeを知ってくださって

足を運んでくださること、

「美味しかったです😊また来ます♪」

と伝えてくださること、

本当に本当にありがたいです✨

 

実は、昨日少し落ち込んでたんです。

 

カフェの仕事はやりがいもあり

楽しいのですが、

運営が軌道にのるには

もう少し時間がかかりそうで、

それは最初から想定内なんですが、

バイトさんにはバイト代払ってるのに

わたしはタダ働き状態…というのが

なんだか突然切なくなってしまって。

 

でも、たまたま今日、ご近所さんが

立て続けに来てくださって、

皆さんとお話してたら

なんだか元気になりました♪


f:id:ume-cafe:20200226224100j:image

皆さんの癒しの場を作りたいと

オープンしたカフェ、

わたしが皆さんに癒されてます😅

 

ありがたいことです😌✨✨✨

 

【ume-cafe】

月~木11:30~15:30営業

福岡市城南区堤2-3-28

 

ライン@にご登録いただくと

スタンプカードや割引クーポンなど

お得な特典もあります^^

 

 

営業日やメニューのご案内も

させていただく予定です。

ご登録いただけると嬉しいです^^