カフェ開業奮闘記→カフェ運営奮闘記by片づけコンサルタント梅ちゃん

人見知り…だけど人が好き!子育て中の片付けのプロがカフェ開業という無謀な目標を抱き奮闘していく過程を綴ります

かばちゃん飯店出張ランチ

現在、ママ塾という、ママのための起業塾

通っているのですが、そのママ塾のOB

かばちゃんが出張ランチをされてると知り

「勉強のためお手伝いさせてください!」と

いきなりメッセージを送ったら

(OBなのでお会いしたのはまだ2回ほど^^;)

でも、「よかですよ~^^」と

ありがたいお返事が(*^^*)…ということで

「かばちゃん飯店出張ランチat nonohana」

行ってきました~!
f:id:ume-cafe:20180606192146j:image

素敵すぎやしませんか?✨

見た目も素敵ですが、味もサイコーです👍

お手伝いに行ったんだか

食べに行ったんだか( ̄▽ ̄;)

お役に立てたかは微妙ですが、

私はすごく勉強になりました。

百聞は一見に如かず、ですね!

 

宇美町にあるカフェ&レンタルスペース

nonohanaさんという所だったのですが、

こちらもすごく素敵な空間でした✨

人気のかばちゃん出張ランチは

月イチで定期開催されているそうです!

次回は8/1(水)!また食べに行こっ^^🎵